雪印メグミルク株式会社

雪印メグミルクロゴ メーカー紹介

雪印メグミルク株式会社 宅配専用商品について

雪印メグミルク株式会社の宅配専用商品を中心に宅配に全力で向き合います

 湘南乳販株式会社では、雪印メグミルク株式会社の宅配商品を主力商材として多数お取り扱いしております。

 体に良い商品・環境に良い商品・美味しさ・届く楽しみなど、メーカー様と長年のお付き合いの中で築き上げた宅配に関するノウハウを惜しみなく皆様へ提供してまいります。

雪印メグミルク株式会社のここがすごい

雪印メグミルク株式会社は2009年10月1日に設立されました。

※本ページに記載の内容は 雪印メグミルク株式会社公式ホームページより抜粋 https://www.meg-snow.com/corporate/

1926年(昭和元年)”雪印メグミルクの歴史は北海道バターから始まった”

連では、はやくからバターを雪・月・花の3ランクに格付けし、最高級のものだけを食卓用として販売する取り組みを実施していました。

1929年には、北海道庁で「バター検査条例」が設けられ、合格品には推奨マークをつけることとなりました。
これにより、「雪印北海道バター」の名声は一段と高まったのです。

 創業と同時にバター製造を開始。

1926年(昭和元年)に近代的工場ができてからは、最高級品だけを「雪印北海道バター」として販売し、信頼を築きました。

1928年(昭和3年)日本で初めて”チーズの大規模製造”を始めた

1928年(昭和3年)ごろからチーズの研究・試作、試験販売を 始め、

1932年(昭和7年)には工場を建設し製造をスタート。

1934年(昭和9年)の発売直後から売り切れ続出の盛況で、

またたく間に日本初の大規模チーズ専門工場となった。

研究を通して、ミルクの未来を拓いてきました

研究部門が設置されたのは1933年(昭和8年)のこと。

加工技術
や成分、乳酸菌の研究を行ってきた。

その後、札幌研究所、
技術研究所(現ミルクサイエンス研究所/埼玉県)、

チーズ研究所
(山梨県)を開設し、本格的な研究体制を整えた

雪印メグミルク努力の結晶を宅配商品へ

 雪印メグミルクの長年の研究の証を宅配商品で存分に体験してみませんか?湘南乳販が魅力的な効果が実感できるものや特に人気の商品をピックアップしました。

恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト 宅配専用

宅配専用商品で初の機能性表示食品となったヨーグルトです。
低脂肪でありながらも毎日続けて摂りやすいおいしさ。

ガセリ菌SP株には、食事とともに摂取することで、肥満気味の方の内臓脂肪を減らす機能があることが報告されています。

食事と一緒に食べることがポイント。デザート感覚で改善できそうですね

機能性表示食品 消費者庁届出番号G307

●本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

MBP®カルパワー

・1本で1日分の栄養素(カルシウム、鉄分、ビタミンD、ビタミンB12)が含まれており、さらに葉酸は1日分の50%、MBP®を配合しています。
・普段の食事からは摂取しにくいのがカルシウムと鉄分。カルシウムはどの年代でも不足しており、鉄分は特に女性で不足しています。

・葉酸は、赤血球の形成を助ける働きがあり、胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。
・本品は【栄養機能食品】(鉄・葉酸)です。

意識しないとなかなか摂りづらい栄養素をまとめて手軽に摂れる!骨の生まれ変わりをサポートするからアスリートやスポーツを行う方、ご年配の方にも効果が期待できそうですね

●カルシウムが沈殿することがありますので開封前によく振ってお飲みください。

●MBP®は雪印メグミルクの登録商標です。
●MBP®は、牛乳や母乳に含まれる、微量なたんぱく質です。

ルテイン&GABA 3つのチカラ 宅配専用

●目の調子を整える。
●事務的作業による一時的な精神的ストレスや疲労感を緩和する。
●血圧が高めの方に。

機能性表示食品 届出番号E846

現代社会のお困りごとをこれで解決できそうですね!

おすすめ商品がたくさんあります。